トリニティーラインをヤフオクで手に入れるな!その理由とは…

お客様満足度が90%をこえているという驚異のジェルクリーム、トリニティーラインが大きな人気を集めています。

年齢を重ねたお肌は保水性が低下しているため、毎日しっかりとスキンケアをしているはずなのにお肌がうるおわない、といった悩みを抱えがちです。

トリニティーラインはそんな年齢肌の悩みを抱えている人向けに作られた製品であり、保湿成分であるセラミドや美容成分を贅沢にたっぷりと配合しています。

 

トリニティーラインは公式サイトから定期購入に申し込むと、初回購入価格が50%オフになり大変お得です。

定期購入はいつでも休止することが可能ですので、まずはお肌に合うかどうか試してみたい、そんな場合にぴったりなサービスだといえるでしょう。

 

公式サイト上から購入をするのが一番お得だといわれていますが、ヤフオクでの購入を考える人も多いようです。

人気製品ですのでヤフオク等のサービスにも出品されており、中にはかなり低価格で取引されているケースもあります。

ただしヤフオクからの購入には様々なリスクがありますので、できれば避けたほうが無難でしょう。

 

なぜヤフオクで買わないほうが良いのか、その理由は製品の使用期限と品質保証にあります。

個人取引の場合、もし万が一届いた製品に問題があったとしても、必ず保証をしてもらえるとは限らないのです。

出品されている製品は当然未開封のものですが、開封していない状態であっても使用期限を迎えている場合、成分等が変質しているかもしれません。

また化粧品はデリケートな製品ですが、個人出品の場合どのような環境で保管されていたのかを知る方法もありません。

使用期限前の未開封製品であっても、毎日強い日差しが降り注ぐ窓際に置かれていたとしたら、内容物に影響がないとは考えられないでしょう。

 

ヤフオクでは出品者の多くが「ノークレーム・ノーリターン」の条件で取引をしたい、と出品ページに記載しています。

つまりクレームの受付をしていないということですから、もし届けられた製品に疑問を感じて出品者へ問い合わせをしたとしても、返信があるとは限らないのです。

 

これらのリスクを踏まえると、出品されている製品の価格が公式サイトの販売価格より多少安かったとしても、気軽に購入しない方が良いといえます。

お肌に直接触れるものを選ぶのですから、安全性や品質についてもしっかりと考えて、安心して利用できる公式サイトの定期購入サービスを選びましょう。